2012年07月29日

はじまりはじまり

ほんの思いつきで始めた製作教室でしたが、さっそく熱心な生徒さんがきてくれました。
この教室の様子をいつものブログにアップしていくつもりでしたが、せっかくなのでこうして新設することにしました。どうぞよろしくお願いいたします。

病院勤務の傍ら、もう数十台もウクレレを作って愛好家に供給されているウクレレの製作家さんです。お名前は生駒市在住の大西さん(掲載許可を得ています)。氏はウクレレ演奏のほかクラシックギター演奏のほうもかなりの経歴・腕前をお持ちです。

さて、図面の手配から始まるという全くのゼロからのギター作りなので、治具や道具も作っていかねばなりません。いかがあいなりますでしょうか。楽しみですね。

posted by maru at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 構想・材料準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。